スケートデッキスツール再入荷 2015/3/24

うちっていつ休むかわからないので不定休って表記にしているんです。
でもこの不定休って頻繁にいつ休むかわからないって印象を受けるんでしょうか。もしかして。
どっちかというとほぼ毎日お店を開けてますけども・・・むしろ今年はまだ一日も休んでないです。
お店に行って休みだったら困るんだぜって人は事前に確認したほうが確実ですけどね。
だいたい毎日お店に居ますけど、そういう時に限ってってことがありますから。なんでしたっけ、グーフィーの法則でしたっけ。
マーフィーでしたね。
 
はい、今日の話題です。
 
 
なんか突然スケートデッキスツールの評判がよくなりました。売り上げも急にアップ。
展示品も売ってしまったのでしばらく展示品もなかったのですが、先日ぐらいに再入荷しました。
これで見れます座れますよ。
入荷展示したらブログ更新するって約束したので更新しました。見てますかね。
 
この写真だと背面にDSRとDSWがあるので、いかにこのスケートデッキスツールのデザインがミッドセンチュリーっぽい感じのなんかそんなような雰囲気に合うかってことがわかったりするようなしないような。
 
 
それで、じつは以前からホワイトベースってのもラインナップに追加されているんです。
こっちは展示していませんのでお尋ねください。
これは客注品の写真です。
 
 
ホワイトベースっていうとなんかガンダム的な響きですね。どうでもいいですかそうですか。
 
 
部屋に飾りたいなって人はどうぞ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿