ワークチェアのキャスターが選択できるようになりました 2015/3/31

3月終わりましたぜ!
今月もお買い上げいただいたみなさん本当に感謝します!
ブログもご覧いただきありがとうございます!お店に来たことない人もいつか会えるといいですね。
いやー、それにしても今月はやばかったです。勉強になりました。
4月もがんばろっと。


今日はですね、ワークチェアにオプションが追加された話です。



アーロンチェア、エンボディチェア、ミラ2チェア、セイルチェアのキャスターに堅材・カーペット用キャスターを選択できるようになります。
販売開始は4月9日(木)からです。

今までは右側のBBキャスターのみだったんです。
金額と納期がアップしますけども左側のC7キャスターってのがチョイスできるんですけど、完全に受注生産なので納期は表の通りかかります。

このキャスターの効果のほどはですね、あんまり余計なこと書かないほうが良いですね。
あのー、今までワークチェアを買っていただいた人達はですね、そのままで問題ないです。別にこっちのC7キャスターを羨ましがることはありません。


キャスターの選択は日本でも以前はやっていたんですよね。
アメリカだとずっと選択できていましたけども。


このキャスターの違いと効果については直接お尋ねください。
実物は用意できるように考えています。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿