新色シェルチェアのDVDプレゼントキャンペーンは今日からですよ 2015/3/21

少し気温が上がったので運動するようにしました。この冬で身体が鈍りきってしまいましたし。
それでサイクリングを毎日しています。自転車は良いですね、楽なのに長時間運動できるので有酸素運動になります。
いつも名古屋港まで走りますよ。気分転換にもなります。


さてさて、忘れてました。
今日からDVDプレゼントキャンペーンが始まりましたね。


↑この画像はHerman Miller Japanから提供されたものを私が本文を修正したものです。
実際に配布された資料と内容が違うんですよ。

それでもっとわかりやすいデザインを自作しようかなと思ったら、ちゃんと特設ページが作られていました。
http://ww2.hermanmiller.co.jp/eames-plastic-shell-chair_campaign/

これはわかりやすい。

でもですね、その肝心のほとんど国内に在庫はありませんよ。
4ヶ月ぐらいはかかりますかね。
待たせすぎなんですけど、その代りのDVDと思ってください。
注文しないといつまで経っても手に入りませんし。


家具ってのは時間がかかるものが多いです。
それだけちゃんと考えて買うものですよね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿