MCLレザーのサンプル来ました 2015/4/22

G.W中はブログネタに困りそうなので、今のうちに何か探しておきます。仕入ですね。
何にしようかなー。
 
 
先月末にお伝えしたことなんですけど、Herman Miller社のレザーにMCLレザーっていう新しいオプションを選択できるってことを書いたじゃないですか。
 
幸いにもレザーサンプルを手に入れました。これも実績のおかげ。
レザー系は実物を見ないと何とも言えないですからね。
 
 
しかも全色。
触ってみるとわかるのですが、けっこう柔らかいです。
以前の国産ラウンジチェアに使っていた革に近い柔らかさです。
 
しかしまあ、革なんて使い込めば柔らかくなりますからね。
こっちの方が通常のレザーより高価ですけど、好みで選べば良いと思いますよ。
 
 
既存のレザーは下側のラウンジチェアので、上側がMCLレザーです。
MCLのほうがシボが目立つ感じがします。なんとなく。たぶん。
 
写真ではいまいち伝わらないと思うので、Herman Miller社のレザー製品が欲しい人は店頭で相談してください。
 
サンプルは一枚しかないので送ったりできませんぜ。
 
 
以上、昨日、一昨日に比べると非常に地味な更新でした。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950



0 件のコメント :

コメントを投稿