納品紹介⑤ 2015/7/14

あれからローアンバーのサイドシェルと真鍮、銅のベースを紹介したブログ記事の文章のテンションがおかしいと何人かに言われました。目黒の社長さんにも。
読み返したのですが、確かにあればすごいですね(笑)
グイグイいきすぎて、いつもの私じゃなくなっています。
やりすぎってものよくないものですね。


それ繋がりで今日はひっさびさにお写真頂いたので紹介しますね。
どっちかというと納品紹介です!
今回は岐阜市のEさんより頂きました。


そのローアンバーのヴィンテージサイドシェルを購入していただきましたので、その写真を送っていただきました。
こういう写真を見るとやっぱりですね、実際のお部屋で使われている写真が一番魅力が伝わると感じます。
白壁とライトカラーの床材にローアンバーが合いますね。ちょうど似た色のラグをお使いですし。
渋めな色は現代的なお部屋にすごくしっくりきます。

奥の大理石はたぶんアルコでしょう。太陽の塔が鎮座。そういえば太陽の塔って最近よく話題に出ますよね。
その太陽の塔の脇にちょこんといる赤い星型の物体。これ、私知っていますよ。
これは岡本太郎さんがデザインしたパイラ星人ですね! 参考:「宇宙人東京に現る wiki

TARO好きでしょうかね。

 ローアンバーはレアなカラーですし、それが売りではあるのですが、単純に素敵な色という目線で見てもらっても良いと思います。

Eさん写真ありがとうございます!
大切にしてくださいね。


忘れがちなこのコーナー、写真はいつも募集してますよ。
お礼は無いですけど。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿