ボビーワゴンの1段が終了 2015/9/20

狭い店で恐縮です。いつか解決します。
 
 
先日メーカーからボビーワゴンのライムグリーンの廃盤連絡が届いて、「もうブログで書いたし」って思って資料をよく読まなかったんです。
そしたらもう一つ廃盤になっている仕様のことが書いてありました。さっき発見したので、そのこと書きますね。今日は。
 
メトロポリタンギャラリーさんのHPから拝借
ボビーワゴンの1段が終了するそうです。
本国で製造終了なのか、日本で取扱い終了なのかわかりませんが、いずれにせよ国内在庫限りで終わりだそうです。
もうほとんど残ってないんですけども。
 
ライムグリーンと同時にリリースされたので、一年ちょいでの終了です。
 
やはり難しい仕様でしたか。このサイズは。
 
それでもこのサイズがほしかったんだよ系の人は最後のチャンスとして何が残っているのか相談してください。
 
 
 
この1段を初めてこのブログで紹介した時の更新を読み直してみましたが、「これ需要あるんでしょうか・・・」とか書いていてちょっと笑ってしまいました。これ書いた人ひどいですよね。
 
自分だ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿