暖炉の前にラウンジチェアがある風景 2015/10/25

低血糖で眠くなるってことを知りました。どうりでいつも眠いはずです。
今日から甘いものは控えます。糖尿病も怖いし。


今日は雑談です。
日曜日は雑談率高いです。なんかそんな気分ですし。


herman miller INTERIOR VIEWSですね。本の名前が。
名前を見ても分かるのですが、中はハーマンミラーの家具がある風景をたくさん紹介しています。
ハーマンミラー好きなら持っている本でしょうね。
え、持ってない。買いましょう。ハーマンミラーストアで売ってるかも。


1991年の写真
この本を読むたびに「これいいな~」って思っていたんですけど、その「いいな」の中の写真にこれがありました。
暖炉の前でラウンジチェアが集っているこの写真。
素敵。こんな場所あるんだ~ってぼんやりしていました。

この場所のこと、ついこの間まで知りませんでした。


ここ、行きましたよ。


最新の2015年の光景ですよ
ほら、ここです、マリーゴールドロッジです。この時に行ったところです→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2015/10/blog-post_7.html
いや、この場所はマリーゴールドだって本にもそう書いてあるのですが、そもそもマリーゴールドロッジがなんなのか知りませんでしたし。
ハーマンミラーのゲストハウスです。泊まったところ。

ここに着いた瞬間に、この本のことを思い出しました。
あ!ここはあの本で見た!って。

本の中にしかない空間に自分が行けたことで、少しだけハーマンミラーが身近に感じました。
それだけです。

来週も頑張りましょうね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿