ダネーゼの希少カラーが手に入るチャンス 2015/10/29

確かにうちは取扱メーカーがわからないですよね。何が用意できるのか。
どうにかするように方法を考えます。
 
 
さて、DANESEから廃盤商品が少量だけ復刻するという案内が来ましたよ。
 
 
これらの”廃盤カラー”達です。商品自体はいまも買えます。これらの色が無いんです。
 
TIMORのグリーンなんかは2010年にも少量復刻したそうですが、瞬く間に完売したそうです。探している人もいるんじゃないかなと。
 
今後入手困難になるであろうってことらしいので、この機会にレアカラーを手に入れてくださいみたいなことだそうです。
 
名作ですし、単純に色が気に入ったってことで買ってもいいかもしれません。
 
 
でもこれ、予定でして、まだすぐに手に入りません。
 
 
2016年の2月以降に日本に少量だけ輸入されます。
今はそれの事前オーダーを受け付けている状態です。日本の輸入代理店にいくつ欲しいか注文する状態です。
 
じゃあ入荷してから更新しれよってことなんですが、私は何も誰にも言われなかったらTIMORしかオーダーしません。
でももしからしたらLAMPEDUSAやCUBOを欲しいって人がいるかもしれません。
そういう人は今のうちに私に教えてください。遅くても11/6までに。
 
ただし、必ず用意できるかはわかりません。
少量ですし、実際に少ないです。
 
欲しいよって人はどうぞどうぞ。
 
 
ところでどうしてTIMOR以外をオーダーしないつもりかですが、CUBOは私がタバコを吸わないので良さがわかりませんし、LAMPEDUSAに至っては価格がおかしくないですかね?
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

2 件のコメント :

  1. はっきりいってこの頻度で復活させるぐらいなら一定数生産して廃盤にしなけりゃいいのにという気も
    限定商品の弊害で前も仕入れ強気だった店舗は売れ残りかセールで価格崩壊しているような悪循環も見ましたし・・・
    全体的な値上がりはともかく
    確かにLAMPEDUSAは一体どうした・・・これ5000円ぐらいで買えましたよね
    ネットで探しても廃盤時で7000円ちょっとみたいですし。
    そんな難しい製法でもないですし間違いを疑いますよ

    返信削除
  2. 気持ちはわかりますよ。まあまあ、少量復刻するには何か訳があるんでしょう。
    LAMPEDUSAに関しては実は価格の確認をしていません。税別と税込があっているので間違いではないかなと勝手に判断しています。それに、オーダーしないのに聞くのは失礼ですからね。

    返信削除