Eames need your help. 2015/10/12

スタバとアンダーカバーのコラボカードを貰いました。ありがたく使います。それ以前に発売を知りませんでした。
 
そうそう、スタバといえばですね、イームズハウスで飲んだコーヒーはスタバでした。
コーヒー出してもらった時に「豆なんすか?」って聞いたらスタバの袋を見せてもらいました。
 
 
そのイームズハウスなんですけど、こんなの買って帰ってきたんですよ。
 
 

構図が歪んでおりますが
これ。
なにかというと、イームズハウスの長期的な保全活動をするための資金を集めるために販売されている商品です。
それの第二段の柄。
 
詳しくはHP見てください。
 
 
私は、イームズハウスで直接選んで買ってきたのですが、このHPからも買えますよ。詳しくは知りません。
 
当初の目標金額は達成したのですが、まだお金が必要と言うことで今後の売り上げも保全費に当てられるそうです。
 
 
よく見ると型押しされています。
 
単純に額に入れて飾っておいたら素敵だってことで買っても良いかもしれませんね。
$75ってことは、日本円でだいたい¥9,000ぐらいですか。※2015/10/22の為替レート参照
アートと考えたら破格の安さでしょう。
 
別にこれ、私は自分用の一枚しか買ってきてないので、店に来ても販売とかはしません。誤解の無いように。先述の通り欲しい人はHPからご自由にどうぞ。
 
プリントに直接鉛筆でナンバーが記入されているのは、まあそういうもんですよ。気にしません。向こうの人は。
 
私としてはイームズハウスに入って、そこでルシアさんから買ってきた思い出の品ってことで大切にします。
 
 
お店に飾っておきますか。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿