Knollの新作チェアWashington Side Chair 2015/12/16

最近、素揚げのナッツ類を食べすぎてしまって困っています。
でも美容と健康に良いって記事を読んで、ならいいかって気にしないようにしました。
それだけです。


今日の更新は入荷情報とかじゃなくて、ただ良い新作だなって思ったので紹介しますね。


その新作というのは、Knollの新商品なんです。
10月にNYのKnoll Showroomを訪れた時に現物は見てきました。
それが↑写真のサイドチェア達ですね。

これは一目見た時から良いデザインだなって思いました。
斬新さとクラシックさを兼ね備えた外観ですよね。

これの日本での展開が決まったので、情報だけもと思いまして。
ええ、今のところ展示したりするつもりはないのですが、要望次第ではそうします。


クリックで拡大されます。資料をスキャンしたので粗いですよ

こんな感じです。
スケルトンチェアが良いですよね、やっぱり。
見た目的にはコパーフィニッシュ、あれですね、銅メッキ加工が一番好みです。
値段もまあまあしますけど、Knollは高級家具メーカーですし、ほかの椅子のほうがもっと高いです。
Knoll的にはお値打ちなラインナップとしてリリースしているんでしょうね。


良いデザインですし、個人的には様々なメーカーの新作の中で特に素晴らしいと思うデザインですし、展示したいと思うんですが、なぜ展示しないのかですが。

この椅子は高級感のある空間で上品に展示しないと魅力が伝わらないんじゃないかと思うんです。

うちの店に高級感ってないじゃないですか。私自身も高級感ないですし。

だから良いなって思うだけで、実際置くかどうかってなると・・・です。

でも販売は可能なので、この椅子置いた空間にしたいんだよって人のためにはちゃんとお手伝いしますよ。

ご相談はいつでもウェルカム。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿