イームズアルミナムチェア案内できるようになりましたよ 2016/1/12

正月なんて遥か昔って感じでしたが、まだ明けて二週間も経っていないんですか。
いろいろあったからですね。おもに体調不良。


イームズのアルミナムチェアですけど、たまに実物を見に来られる人がいらっしゃいます。
過去の更新をご覧でみえるのですが、いま現在はお店に展示していないんです。展示品は常設じゃなくて入れ替えたり売ったりしてますので。


でも、こっちでなら展示をしてもらい始めましたので、あっちで実物を試せますよ。


ちゃんとハーマンミラー現行正規品のアルミナムチェアです。
定番のブラックレザー。

やっぱ良いですね、デザイン。
アーロンチェアとか、そういったワークチェアとは機能的に全然なのですが、満足感があります。

このアルミナムチェアが会議室とかにズラッと並べられていたら超格好良いですよ。
NYのマハラムがまさにそうで、レッドのアルミナムが20台以上並べられていました。最高すぎました。


もちろん自分のデスク用として使うのも最高ですよ。
12年保証しますし、長く使って味を出していくのが醍醐味です。

欲しいんだけど、座って確認してから買いたい!って人はどうぞ。


このショールームはお店から歩いて6-7分です。
現状は平日の17時ぐらいまでに私が同行してご案内する形となります。


そして、他社さんのスペースなので、「なんとなくアルミナム見たい」ってだけだとちょっとご案内が出来ません・・・
私もこの場所にお邪魔する身なので・・・


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿