アーロンチェアをたくさん並べて 2016/1/17

今日は日曜日なんで雑談更新です。


サイズの違うアーロンチェアが並んでいるので、遠近法で大きさが違って見えるわけではありませんよ
働く場所がこんな風だと良いですよね。
従業員みんなアーロンチェア。みたいな。

この写真だとデスクがかなり事務事務してますけど、これが木製天板のテーブルとかだとかなりのモダンっぷりでおすすめです。

長時間座ると身体に負担がかかるので、それを軽減するためにも、働く人のために道具にお金をかけることはこれからはスタンダードになるかもしれません。

良い仕事をするためには良いパソコンが必要なように、椅子や机なども良い仕事をするために必要って考えです。

せっかく頑張って働く人が、長年の座り作業によって腰を壊したりして健康的な人生がおくれなくなったら悲しいですからね。

自分のためにも、そして働いてくれる人たちのためにも、良い環境は必要です。


と思うだけなので、押し付けはしませんよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿