セイルチェアのブラック用意できます 2016/2/26

今の時期はワークチェアがすごく動く時期なんですよ。
これからもっともっと売れるようになるんじゃないかなと。
うちだけの話じゃなくて、全国的にです。

そうするとどうなるかと言うと、通常国内で在庫がある商品も売れすぎて在庫なしになることが多いです。ハーマンミラージャパンの倉庫になくなるんです。

ワークチェアが欲しい人は早め早めに注文はしたほうが良いですよ。
在庫品でも一か月以上待つことや、場合によってはもっと長く待たないと手に入らないという事態が起きますから。



セイルチェア 定番ブラック ¥69,000(税別)
まず、いまセイルチェアのブラックが無いですからね。定番で国内で通常在庫されている一番お安い仕様です。


ハーマンミラーストアでも納期5週間になっていますし、多分どこも在庫なしになっているんじゃないかなと。いやどこもって言ってますけど、すいません、あんまり調べてないです。めいびー。


でもですね、うちは用意できますよ。
20台ぐらいはまとめてもいけるので、すぐに欲しいんだ!と言う人はぜひ連絡ください。
まとめ買いの場合は価格を頑張りますよ。


でもこのセイルチェアの在庫なし状態は3月中旬~下旬には解消されるはずなので、急いでない人は関係ないかもしれません。
まあでもその次回分も全て売約済みになってしまったら、またその先を待たないといけませんけど。

そんなわけでセイルチェアのブラックが欲しい人はいつでもウェルカムです。
うちは正規販売店ですので保証12年もちゃんと対応できますよ。
お店に来れる人は正しい座り方も話せますし、かなりの台数をまとめて買われた場合は御社まで出向いてレクチャーします。


今回はセイルチェアのブラックで更新しましたが、それ以外のワークチェアのまとめ買いはいつでも歓迎してますので、全国どこでもご注文はお待ちしています。


今はインフォゲート名古屋営業所も近くにありますし、私に協力してくれる会社があるということで信用がさらに増したかなって思います。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿