アルミナムとか借りてきます 2016/2/27

最近コントラクト系の話ばっかりですけど、個人利用の人も今まで通り大歓迎ですから。
そんな今日もそれ系の話なんですけども。


えーと、インフォゲート名古屋営業所のことを先日書いたと思うのですが、基本は平日のみの案内なんです。
営業所なので土日は基本休みです。

なので、「いや、平日なんて行けないし」という人も多いでしょう。

中には「アルミナムチェア買いたいんだけど、現物確認をして買いたんだよ。おたくで注文したいのはやまやまだけど、展示されていないと試せないから買えないでしょ。その営業所も平日には行けないから。」って人もいるかもしれませんね。

そんな人のために、家具を借りてきます。


イームズアルミナムチェア


イームズソフトパッドグループチェア


ケイパーチェアなど、お店に入るサイズの物なら借りてくることが出来るので、土日の来店に合わせてcase study shop NAGOYAで試してから買えるように手配します。
というか持ってきます。私が。

これでちゃんと確認してから買えますよね。

欲しいものがあったら連絡ください。
予定を合わせてお店に置いておくようにします。
借りっぱには出来ないので、要望が無いと持ってきません。

ただ、エンベロップデスクとかESUなんかはデカいので、あれらはやっぱり持ってこれません。
そっち系はどうしても名古屋営業所でお願いします。


それからこの営業所ですが、月に二回ぐらいは土曜日も営業するそうです。
こちらも予定を合わせて土曜日に案内できるように今後はしたいです。


なんなら月に一度の土曜日は名古屋営業所で私が常駐しても良いかもしれませんね。


ちょっとインフォゲートさんに相談してみます。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿