タキシードブルーブラックペリクル 2016/3/20

そういえば最近全然どこにも行ってないですね。たまには出かけましょうか。
埼玉に用があるので、近々東京→埼玉プランで日帰ってきますか。いつ行きましょうね。
 
 
インフォゲート名古屋 以下同じ
アーロンチェアのタキシードブルーブラックペリクルです。これが。
奇抜な感じですかね、印象としては。やはりスタンダードはクラシックペリクルです。
これはこれで格好良いですよ。ネガティブなつもりの奇抜という表現じゃありません。
 
このタキシードは実際に見ると結構印象が違うものなんですよ。
 
 
価格の三千円差は大した価格差じゃないと思いますので、好みで選ぶものでしょう。
私がこんなこと言うのもあれなんですけど。
 
 
三千円あったら美味しいご飯を食べれますか。
そう考えると大きな差です。
 
 
写真やCGだとわかりづらいですかね。やっぱり。
 
 
ここまでアップにしたらどうですか。わかりませんか。
 
ペリクルの縫い目の密度で濃淡があるように見えるのですが、実際はそうではなくて色でダイヤ状に模様が出来ています。これはたまにある誤解ですね。
 
 
そんなタキシードブルーブラックペリクルの話でした。
参考になりますかね。
 
 
他にもいろいろ気になることがあったらうちへどうぞ。
私はアーロンチェアに関してもかなりの詳しさですから、私に任せれば完璧です。
 
 
完璧は言いすぎですか。
 

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿