houzzのページを作りました 2016/3/11

houzzはじめました。
 
 
いやあの、私も失礼ながらhouzzの存在を知らなかったので、これを読んでいる人たちが知らないのもおかしくはないと思います。
 
 
 
住宅、家具インテリアのコミュニティという感じですので、詳しくはHPを見ていただいたほうが良いと思います。
 
 
 
houzzさんから連絡があったんですよ。おたくのお店が気に入ったので載せませんか?って。
一から操作説明から全部説明してもらいました。すごい手間ですよね、感心しました。
 
なので、別に広告料を払って載せてもらったわけでもありません。
facebookページみたいなもんですね。あれは作るの自由じゃないですか。それでfacebookから直でページ作りませんか?使い方説明しますよ!って連絡が来たようなものです。
 
 
houzzで驚いたのが、すでに多くの人が登録しているということでしょうか。
ディスカッションの部分が他にはないので面白そうです。人がもっと増えてくれば様々な情報共有が出来る場所になるでしょうね。
 
 
これからさき建築・家具・インテリア・エクステリアetc関係の定番サイトになるかもしれませんね。
早いところやっておくと後でアカウント名が被らなくて良いです。
 
facebookとかinstagramとかtwitterとかいろいろSNSはあるのですが、こういった住宅インテリアに特化したものってなかったじゃないですか。 (あったかもしれませんが活発にはなっていないじゃないですか)
そういったものことが好きな人たちにとってメリットがある交流が出来る場になると良いですね。
 
 
あと、レビューの部分が重要らしいので、どなたかうちにレビューをしてもらえると嬉しいです。
いまキャンペーンをやっているそうですよ。 http://www.houzz.jp/discussions/3717080
 
 
一応うちのhouzzページを見る特典として、ブログには使っていないイームズハウスの写真を何枚かあげておきました。
 
 

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp   

0 件のコメント :

コメントを投稿