ヤマギワさんの話 2016/4/18

明日4/19(火)はお店をお休みしますね。ちょっと行ってきます。


そんなわけで昨日入れたフランク・ロイド・ライトのタリアセンですけど、ヤマギワさんのことはメーカーとしてお付き合いをしていきます。

yamagiwa HP
http://www.yamagiwa.co.jp/

ヤマギワさんはオリジナルの照明を多数販売していて、タリアセンも日本ではヤマギワさんがメーカーです。
デザイナーとコラボした照明で魅力的なものがありますので、その辺を販売しようと思ったらヤマギワさんにお願いをすることになります。


ヤマギワさんは過去いろいろありましたが、今は各地にもショールームが出来ています。


yamagiwa HPより拝借 名古屋ショールームの写真
名古屋だと昔は新栄にあったじゃないですか。店舗は。
今は中村区に名古屋ショールームがあるんですよ。

うちのお店から近いです。というか、私の自宅マンションからものすごく近いです。それはどうでもいいですか。

先日初めて入ったのですが、照明以外に家具もありました。

なので、行きたい人は行ってください。
これからは私の案内でお客さんと行くこともあるでしょうね。

これでうちも照明が強くなると思います。
その為に私も製品の勉強ですね。


日々毎日いつも学びです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿