アーロンサイドチェアありましたね 2016/6/15

社屋を移設するから椅子と机がたくさん欲しいというお客さんがいらっしゃったのでインフォゲート名古屋さんに行ってました。今日は。

そしたらアーロンサイドチェアがありました。

ので紹介します。


これ確かに私も実物欲しかったのでありがたいです。


Herman Miller
Aeron Side Chair
¥93,000(税別)
size W545 D665 H945 SH470 mm


ご覧の通り、アーロンチェアのサイドチェアです。

見たことありますか?これ。
無いですよね、というより存在を知らないですよね。


アーロンチェアのペリクルサスペンションって優秀じゃないですか、座り心地いいじゃないですか、そこを残して、そんなサイドチェアが欲しいよねという人向けの椅子です。
実際座り心地はかなりの良さっぷりですよ。

ペリクルはあれです、座面と背もたれに貼ってある通気性の良い素材です。編み編みのですよ。


リクライニングから昇降からポスチャーフィットから何もかも動く機能は取っ払っていますので、何の調整もしなくて良いです。
それでいて座ったときに自然に背もたれも倒すことが出来ますので窮屈さはありません。


でも価格は、確かにアーロンチェアのフル装備に比べると安いのですが、アーロンライトの肘掛無しより値段が高くなりますし、セイルチェアやセトゥーチェアよりも高くなります。

しっかり用途を見極めて選んでくださいね。
ばっちりプレイスにはまれば最適ですよ。

そういったことを提案したりアドバイスしたりするのは私の仕事でもあります。


並べると格好良いですよ。


結構好きな見た目です。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿