ハーマンミラーの新作がでましたよ 2016/6/26

5時間喋りっぱなしでした。
楽しい。


さて、ハーマンミラーから新作の情報がありますよ。



Bevel Sofa
Designed by BassamFellows

 
 
 Bolster Sofa
Designed by BassamFellows
 
 
 
Crosshatch Chair
Designed by EOOS
 
 
 
Distil Desk
Designed by Todd Bracher
 
 
Domino Storage
Designed by Isay Weinfeld
 
 
Everywhere Table
Designed by Dan Grabowski
 
 
Polygon Wire Table
Designed by Studio 7.5
 
 
Tuxedo Component Table
Designed by BassamFellows



画像も文章も全てハーマンミラージャパンのブログから勝手に引っ張ってきました。
ので、そこ見たら全部書いてあるので詳しくはそっちを見ると良いですよ。
http://storetokyo.hermanmiller.co.jp/archives/18353

もうオンラインストアにも載っていますし。


現代のハーマンミラーの新作ですね。復刻とかではなく完全な新作です。

私は全部実物を見ているのですが、特にデスティル デスクの見た目は好きですね。
今までにないデザインで格好良いです。値段も格好良いですけど。
ソファはすごく良い座り心地ですし工夫も効いています。ハーマンミラーにしてはなんだかお値打ち価格設定な感じです。

ボーダレスに使える家具だと思うので、いろんな場所で見そうです。


興味あるのありますか?


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿