Knollのビジュアルブックの話 2016/6/29

Knollのビジュアルブックを貰ったんでした。
しかも先々月ですし。



以下写真全て本の直撮り
格好良いんですよ。素敵なんですよ。
ちょっといくつか紹介します。






やっぱりKnollのプロダクトは良い。という感想です。
スタイリングの参考になりますよ。


・・・スタイリングの参考になるといっても、それを活かす仕事は今のところ別にないんですけどね。
あるといいな。


なんというか、こういうのを見て、「良い」と思えるかが大切だと思います。

みなさんがこういった空間を見るだけでも、上質なものがなんとなくでも伝わる気がしますので、それが家具インテリアに対する情熱に向かうんじゃないかと。

良い物を見ておけば、それが判断基準にもなりますよね。


だから、なるべく良い物を見ることをお勧めします。


何が良いか悪いか、そこは伝える側の仕事です。
良い良いって言ったって、なにがどう良いのか説明できないといけませんよね。


伝わりますか・・・?


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿