歩きながら作業? 2016/7/28

ちょっと今日はうちの店とはあんまり関係ない話で良いですか。
昨日アーロンスツールに合わせた高さのあるデスクについて書いたので、その流れでわずかに面白めの話題があるので書きたいんですよ。


ワークチェアやデスクやワーク環境の話をいろいろ話をしているなかでよく、人間的には正しい背骨は直立している状態なので、立っていたほうが良いんですよ、歩いているほうがより良いんじゃないですかね的なことを話します。

「なんだったら歩きながら、そうですね、ランニングマシーンにテーブルでも付けてパソコンやったらもっとも良いんじゃないですかね」

ってたまに言います。





このこと半分ぐらいは冗談で言っていたのですが、







私じゃないですよ
存在するんですね。
インフォゲートな名古屋さんに置いてありました。

初めて見た時笑いました。


私じゃないですってば
しかもデスクの高さ調整まで出来る。

優れもの。

世の中いろいろ売っているものですね。

オフィスに一つは置いてあると重宝しそうですし、受けそうです。


それだけです。


じゃ、また明日。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿