コーナーにココナッツチェアとか 2016/7/7

なんというかですね、みんながみんな価値を広めるように”商売”をしていけばみんな幸せになれると思います。
結局自分の売り上げしか考えないから足の引っ張り合いになってしまって、ひいてはそれがこの業界自体の衰退を招くんですよ。自分さえよければ良いという考え。
それがお客さん自体を騙すようなことにも繋がるんです。


さて、そういえば、このあいだココナッツチェアについての会話をしたので、なにかココナッツチェアで書くこと無いかなって考えながら写真を探していたんですけど、1枚ありました。
大した話じゃないんですけどね。


ハーマンミラー米湖本社ですよ
コーナーにピッタリ。
ラウンジチェアの中では珍しい形なのでココナッツチェアだけが出来る技ですよね。
背もたれが尖っている椅子はもちろんこうやって置くことができますよ。そうじゃなくて、ラウンジチェアとして、ゆったり腰掛けて座り心地が良い椅子としては他では無さそうです。あったらすいません。私が知らないだけです。

こうやって見ると随分小さなスペースにおけるラウンジ系のチェアですよね。
たぶんこれ目的で買う人はレアだと思うのですが、使い方のアイデアとして知っておくと、このさき生きていて良いことがあるかもしれません。


ちょっと話変わるんですけど、むかーしですね、このココナッツチェアにハイバック仕様の構想があったんですよ。
図面見たことありますし。というか図面の写真持っていますし。
ココナッツチェアを買ってくれた人には見せました。それはもちろんみせますよ。

こういったものもいつか復刻したりするんでしょうかね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿