お部屋紹介17 ソファコン編 2016/9/19

今日は久方ぶりのお部屋紹介ですよ。


今回はお部屋紹介17のTさんよりまたいただきました。
前回 http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/05/blog-post_30.html


Herman Miller製のヴィンテージソファコンを納品させてもらいましたので、その光景の写真をいただきましたよ。

Tさんからソファコンの要望がありまして、今回ヴィンテージで良いのがあったので薦めました。そしたらちょうど希望のカラーで状態も何もかも気に入ってもらって購入に至りました。
ヴィンテージのソファコンなので折り畳みができますし、本人もそれを望んでいたんです。

旨い具合に収まって良かったです。
これでソファで横になれますね。身長がある人だと横になれるソファってかなり大きな物になるので選択肢が少なくなります。あと大きいと空間が狭くなります。
でもソファコンなら大きくても脚も長くてスマートなデザインなので圧迫感も感じませんし、なによりイームズオフィスの名作。置いていて様になります。

ちなみに、左手前はKnoll社のMRチェアです。日本製の時のですね。
アーロンチェアは説明が要らないでしょう。

レッドのソファコンはこういった濃い目の床や壁と相性良いです。
Tさんありがとうございます!
やっぱりソファコンがある風景は最高ですね!


さて、みなさん。写真送ってもらっても良いのですのよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿