イームズファイバーグラスシェルチェアのイエローが再開 2016/10/2

9月終わりましたね。どうなるかと思いました。
もう毎月毎月売り上げで悩むのは私の性分によるものでしょう。慣れない。


はい、お知らせです。

ハーマンミラー社現行のイームズファイバーグラスシェルチェアのレモンイエローの製造が再開しました。



でもこれはヴィンテージ品の写真
もはや何のこっちゃという人が大半だと思いますが、レモンイエローだけは製造が一時停止していたんですよ。
2015年の6月ぐらいからだったので、一年以上でしたか。今回も結構長かったですね。


しかし、これでとうとう、とうとうイームズファイバーグラスシェルチェアが全色通常通り販売が出来るようになりました。

2014年の先行販売時以来です。6月にはすぐブルーが製造停止しましたし。

先行販売、そんなことがあったんですよ。このファイバーグラス(FRP)での復刻をした際に、2014年の4月3日から特定のお店だけ先行販売をしていたんです。
その時の販売店リストがあったんですけど、こんな一人でやっているお店なんてうちぐらいでした。なぜこんな店が先行販売できるんだ?って不思議だったでしょうね。


Herman Miller HPより http://www.hermanmiller.co.jp/content/hermanmiller/apac/ja_jp/home/design-resources/images.html?text=Herman%20Miller:Products/Eames%20Molded%20Fiberglass%20Chairs
イエローは目立ちますからね。
ワンポイントでレイアウトすると素敵ですよ。

ダイニングチェアとしても並べてもなかなかに良いですよ。

再開するの待ってたよ!欲しいよ!と言う人は歓迎ですよ。
私に任せてください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿