テーブルとシェルチェアを組み合わせたイメージ 2016/10/28

いつも行ってきた次の日にその時の話を書くのですが、明日か明後日にしますね。


今日はテーブルのこととキャンペーンのことを書きます。


川上さんのテーブルですけど、画像加工をプロってもらってカラーを変えた場合を作ってもらいました。 
テーブルについて→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/10/2016109.html


ブナ無垢材のまま
ライトブラウンの場合


ブラウンの場合

どうですか、かなりイメージが伝わりますよね。
わかりやすく、そして、想像通りブラウンカラーも格好良いです。もとい、かなりの格好良さです。

優秀なデザインなので、ブラウンの画像だけ見たらアメリカの家具かな?と見えそうです。
まったく別のデザインという印象を受けるはずですよ、ブナ無垢のままとは。(カラーは着色)

でもでもも、あくまでイメージですので、実際とは違いますよ。


それでキャンペーンはなんのことかといいますとシェルチェア3脚で4脚手に入るキャンペーンのことです。
これ→ ライブインカラーキャンペーン

このキャンペーンですが、10/31までですので、いつの間にやらあと三日です。


このキャンペーンを活用してシェルチェア4脚とテーブルをセットで購入するには良い機会ですので、やっぱり後で欲しかったなつぐらいなら決断しても良いと思いますよ。

例えばこんな組み合わせが出来ます。


ブナ無垢材のままにしてDSRアルパインのベースもホワイトという清潔感のある組み合わせ。
北欧テイストにも合いますし、ナチュラル思考も間違いなく良いです。


ブラウンカラーにしてDSRを全部ブラックという重厚な組み合わせも出来ます。
シェルチェアの画像は全部Herman Miller StoreのCGを利用してしまいました。
縮尺も角度もいい加減ですのでそこはご愛嬌です。


しかしどうです、この上下の二枚の画像。
両方とも同じデザインのテーブルとは思えないぐらい印象が違います。
でもどちらも類を見ないぐらい素敵。


ちなみに、このぐらいの画像加工は自分でも出来ます。
そういえば最近ラグの提案をするときに、お客さんに部屋の写真を送ってもらって、そこにラグの画像を合成して提案していたりしていました。


参考にしてくださいね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿