アレッシィのフォトコンテスト 2016/10/4

良いと思わないものはお店に置かない、販売しないぐらいが健全ですよね。


さて、こんな催しやっていたんですよという話です。
もうすぐ終わりですし、うちでも案内してみます。



情報元 http://www.alessi.jp/news/2016/09/life-with-alessi.html

フォトコンテスト「Life with ALESSI」開催概要
 
◆テーマ:「Life with ALESSI」?アレッシィのある生活?
 
◆応募資格:プロ・アマを問わずどなたでもご応募いただけます。
 
◆作品規定:被写体にアレッシィ製品が含まれる作品に限ります。
 
◆応募形式:ファイル容量20MB以内のJPEG形式の写真データ。
 
◆応募方法:FacebookALESSI DREAM SIGHTページへのメッセージに貼りつけるか、
メールに添付の上alessishop@rairai.co.jp へお送りください。
Facebookページへの直接の投稿は無効となります。
 
◆応募数:応募数に制限はありませんが、一人一賞となります。
 
◆募集期間:91日(木)から1010日(月)まで
 
◆賞と賞品:・グランプリ(1名)DL01 R TIME MAZE」(壁掛け時計)
・準グランプリ(2名)AMMI18SET3 (カップ&ソーサーセット)
AMGI10 AZ (フィギュア)
・店長賞(1名)MT18/3 OSSIDIANA」(エスプレッソマシン)
・投票賞(1名)AMMI01CU SET4 (ハートスプーン4本セット)
 
◆審査方法:応募いただいた作品をアレッシィショップ青山に展示し、来店者による投票とFacebookALESSI DREAM SIGHTページに掲載し「いいね!」の獲得数の合計で審査いたします。
 
◆展示及び投票期間:1026日(水)?117日(月)
 
◆結果発表:119日(水)
 
◆応募上の注意:・人物が写る場合は、本人の承諾を得てください。(万が一問題が生じ
た場合、 主催者及びその関係者は一切の責任を負いません。)
また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。 
・作品の版権は主催者に帰属します。
・入賞作品は、インターネット等で使用することがあります。
・個人情報は本コンテスト以外の目的には使用しません。入賞作品の発表 において氏名、都道府県名等を発表する場合があります。
・応募期間外にお送り下さった作品につきましては審査対象外とさせて頂きますのでご了承ください。



以上コピペ。↑


アレッシィ好きでも、この情報知らなかったし写真撮りたいし投稿したいし。という人がいるかもしれませんからね。

とりあえず良さげな写真撮ってみて送ってみてはいかが。

せっかくアレッシィ製品を使ってもらっているわけですから、参加しても損はないと思いますよん。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿