ホームリビングの話 2016/11/17

先月の話なんですけど、ホームリビングさんに取材をされてお店探訪ってことで載せてもらいました。依頼があったんですよ。それでわざわざ東京から来てくれたんですよ。


ホームリビング http://www.homeliving.co.jp/

家具卸売業界専門誌なので、家具業界に在籍していない皆さんはたぶん読む機会が少ないと思うんですけど・・・

かなり新聞チックです。
内容は全部家具業界の話題です。
国内家具業界事情が中心ですよ。


画像わざと小さいです

語ってますよ、私。いや、紙面を意識して語ったわけじゃないですよ。
いろいろ会話した内容を綺麗にまとめてもらえているんです。文章書く人ってすごいですね。

この時もやっぱり川上さんの家具にすごく興味を持ってもらえました。

画像を小さくしているのは、こいつ何言ってんだよって思われるかもしれないというか、なんでしょうかね、気を使っているというか、誰に気を使っているんだって話ですけど。

記事内でカウンセリングって単語が使われているんですけど、良いですね。カウンセリング。
うちのお店の方針としてカウンセリングとか書きましょうか。


あえてこの号が過去になって最新号が出てからこのブログで紹介しました。
ホームリビングさんの宣伝はしておかないくちゃってことで今日の更新です。


購読してみると発見があるかもしれませんよ。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿