2016年もありがとうございました 2016/12/29

ちょっと早いですが、本年も誠にありがとうございます。
おかげさまで今年も無事に終わることが出来そうです。全員に感謝を送ります。


このお店は、皆さんに家具インテリアの価値を広めるのも目的の一つなので、それに重点を置きチャレンジした年でした。チャレンジしてダメにならなくて良かったです。本当にいろいろあった年でした。。。おかげで私の方針がはっきりしました。

価値を知ってもらって一人でも家具インテリアの良さをわかってもらえて、それでいて少しでも市場が広がるように頑張りますね。
この決まった広さの市場での売り上げの奪い合いじゃなくて、少しでもそれが広がって、広がった人たちがうちに来てくれたら素敵です。そしたらみんな幸せ。


これからも売れるかどうかじゃなくて、良いかどうかで提案していきます。


来年もブログ更新は続けますね。出来る限り。


明日の更新は年始からのクリアランス品を載せる予定です。
じゃ、また明日。今年最後のブログで会いましょう。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿