ファットトレイ普通に販売しています 2016/12/16

ALESSIのFAT TRAYですけど、やっと在庫も用意することが出来ました。
格好良い収納ですよ。
 
在庫無かったんです。初回から。店頭でも気に入ってもらえる人わりといらっしゃったんですけど、在庫はないですよって感じでした。見せてるだけみたいな。
今回イタリアから取り寄せてもらったものを仕入れました。
あんまり日本では定番じゃ無い製品だってことですね。
でも、私はこれが近年の収納では素晴らしい度高いです。
 
 
これでやっと普通に販売することが出来ます。
 
そしてこの光景をやっと出来ました。
こうやって積み重ねが出来るんですよ。これは。これがまた良い。
船底が蓋とぴったり合うんです。こうやってどんどん重ねていくと、見た目にも気持ちが良いですね。
 
このFAT TRAYですけど、サイドテーブルとしても代用できると思います。
単体では低すぎるように思うかもしれませんが、イームズのLTRTだって低すぎるので、床生活する人には良いはず。
リモコンとかいろいろ入れ込んでしまっておけば見た目もすっきり。蓋はトレーとしてそのまま使えるので、飲み物とか置いたり便利便利。
 
それに二三段重ねたら収納件のサイドテーブルとして普通の高さになると思いますよ。
 
 
あと、以前も書きましたけど、工具箱としてとか、作業する道具を入れていると上質な仕事が出来る人って気がします。気がするだけですよ。
 
 
一度買ったらずっと使えるものだと思いますので、使っている時間分だけ人生を豊かにさせると思います。
 
飲食店とかこの収納で積み重ねてあったら「お、格好良いな、こだわっている人がいるんだな!」って少なくとも私は感じますよ。
 
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿