ベルトイアサイドチェアのカラー色製造中止 2016/12/2

ネルソンさんの言う通りですよ。製品は誠実でなければならない。


じゃあKnollからのお知らせです。



Knoll Storeから http://team-net.co.jp/knoll-studio/420c/
ベルトイアサイドチェアのカラー色が諸般の事情により生産が中止しました。

レッド、イエロー、ブルー、グリーンの4色が終了です。

※ポリッシュドクローム、ホワイト、ブラックは変わらず継続します。


え、これわりと最近に始まったばかりじゃないですか。
もう終わりなんですか、早いですね。

あと他のメーカーにも言えることなんですけど、終わる前に教えて欲しいですよね。
このカラーでの購入を考えていた人たちは諦めるしかないという・・・
結局うちの最後はこの方でした。→ 「納品紹介59

基本海外のメーカーの品は終わるときはスパッと「終わりました」ってことがよくあります。

だからこそ欲しい人に買っておくのが良いですよ。

じゃ、また明日。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿