走るハーマンミラートレーラー 2017/3/17

ブログ更新に困ったら過去の写真を漁ります。整頓がてら。
何かの話題になる写真がないかです。



自分で撮った写真ですよ
走るハーマンミラートラックの写真です。
いつぞやに止まっている綺麗な写真はここでお見せしましたが、走っている写真は載せてないですね。
疾走感があります。

見かけるとテンション上がりますよ。
日本では見られない光景なので、米国に行った時だけの特権ですね。
どんな積み荷が載っているのでしょう。

赤い本体は目を惹きます。
ご存じない人でも「Herman Millerってなんだろう?」って思うでしょうし。宣伝ですね。

このブログをご覧の人たちはHerman Millerってご存知もご存じだと思いますが、世間的には家具メーカーの名前は知らない人の方が多いと思いますよ。いくらHerman Millerでもです。


そういえば米国本社の人も、アーロンチェアとか、イームズは知られているけど、そことハーマンミラーがフィックスしないみたいなことを話していました。

じゃあまた明日。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿