川上元美テーブルのダークブラウンの実物 2017/3/18

今日は川上元美さんのテーブルの話です。

この素晴らしいダイニングテーブルのことですね。
http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/09/knoll-store-201699.html


かなり光で飛んでいますよ
Knoll Store 青山にてあの川上元美ダイニングテーブルのダークブラウンの展示が始まりました。
私もこのカラーの展示をしたい、そして展示している光景を見たいと熱望していましたのでとうとうその姿を見ることができるようになりました。
ただまあ青山だけなので、そちらに行ける人向けではありますけどね。うちは置けるスペースがありません・・・

でも写真で見ることができるだけでもということで!


こっちの写真のほうが実際に近い色合いですね
いやもうまったく別物ですね。ナチュラルなブナのままとは。
写真は実物より明るく見えるので、実際はもっと暗めな印象です。

この意匠を活かしたままどっしりと重厚感のあふれるデザインです。
ちょうどサイドチェアもテーブルと同じダークブラウンで本革張りなんですけど、このカラーと組み合わせは高級感を求めた空間には最適だと思いますよ。

同じテーブルでも、カラーと組み合わせで随分と印象が違うものです。
この万能さもこのテーブルの評価していることろですよ。素晴らしさの一つです。


このカラーですが、以前、私のお客さんでこの方がカラーのテーブルを購入していただきました。
「納品紹介60 http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/11/60-20161128.html
ファイバーグラスシェルチェアと合わせていただいていますので非常に参考にもなります。


テーブルとして最良の選択の一つですので、名前だけでも憶えて帰ってください。


もう一度書きますが、展示しているのはKnoll Store青山だけですからね。うちにはないですよ!小さなサンプルしか!


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿