トレーラーの雑談 2017/3/19

ちょっと一昨日ハーマンミラートレーラーの走っている光景で書きましたので、トレーラー繋がりで今日は書きます。


Herman Millerのトレーラーに限らず、いろんな家具メーカーのトレーラーが走っています。世の中には。


もちろんKnollもですよ。
これはトレーラーのミニチュアですけどね。
いつものwinross製です。Herman MillerとかFedexとかいろいろ作っているメーカーです。私物ですよ。

実際の光景は見たことがないのでわかりませんが、今も走っていることでしょう。
形や色などは年代で違いますから、今がどんなトレーラーかまでは知りませんよ。

KnollとHerman Millerは比べられがちな部分があるので、もし公道で両方のトレーラーが並んで走っていたらたぶんすごいと感じると思います。エキサイトするかも。


よく聞かれるのがHerman millerのトレーラーはないのか?ですが、いまはないですよ。
以前はノベルティとして存在しましたが、今はオーダーもできないです。

私も私物を売りましたので一つも持っていません。

別に私はお金さえ出せばいつでも手に入るので、タイミングがあればまた買うと思います。


トレーラー集めている人もいますし、コレクションしてみると楽しいかもしれませんね。


じゃ、また明日。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿