アーロンチェアリマスタードのポリッシュドアルミニウムの展示を始めました 2017/5/18

もうお店が満杯です。人が歩けるスペースが必要なのですが、ないかもしれません。やっぱりぎりあります。
アーロンチェアが多すぎるんですよね、いま店内に6台ありますし。


ということで、展示を1台増やしました。
アーロンチェア リマスタードのポリッシュドアルミニウムを入荷しましたよ。


Herman Miller
Aeron Chair Remasterd
グラファイト ¥173,000 ~  (税別)
カーボン ¥182,000 ~  (税別)
ミネラル ¥201,000 ~  (税別)

ポリッシュドアルミニウムにしてレザーアームパッドにすると上記価格に + ¥49,000 ~ (税別)


この仕様は受注生産だったのでオーダーしてから到着まで時間がかかりました。
今は在庫も持っているのですぐに納品もできますよ。

アーロンチェアリマスタードについてはこちら。
http://case-study-shop.blogspot.jp/p/blog-page_13.html


クラシック(オリジナル)アーロンチェアに引き続き、フレーム&ベースがポリッシュドアルミニウムになる仕様があります。
グラファイトでもカーボンでもミネラルでも各カラーごとに選択できますので、銀色の見た目が格好良いよ!と思う人にはお勧めです。


以前のアーロンチェアとポリッシュになって特に変わった部分は、このチルトボックス(シャシーって名前です)の下側までポリッシュドアルミニウムになっていることです。

フレームから一体になったアルミニウムが美しいですね。


それから肘掛をレザーアームパッドにしています。
リマスタードのアームパッドはもちもちしていてなかなかに良いのですが、革製品好きならこちらが満足できると思います。


以前にくらべるとシャープなベースです。
キャスターはBBにしました。


基本はリマスタードのアーロンチェアですので、装飾や見た目の違い、空間に合わせて選択すると良いですよ。

まずは、そもそもアーロンチェアリマスタードが欲しいかどうか、そのうえで見た目をどうするかという考え方が健全でしょう。

性能が変わるわけではないです。

でも格好良いです。

見た目の満足度も座り心地でしょうか。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿