アーロンジャケットハンガーはリマスタードにも取付できるか 2017/6/30


アーロンチェアリマスタードも発売していますが、そのアーロンチェア唯一の純正オプションパーツといえばジャケットハンガー。


これですね。
http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/06/201667.html


私は結構在庫を持っているんですよ。注文すると時間がかかりますし、一本からのオーダーは受けてくれませんから。
すぐに必要になるケースがありますゆえです。

だからたまに同業から注文が入ったりします。別にかまわないですけど、いいの?って思います。(私はいいですよ)


そういえば、このアーロンチェア用ジャケットハンガーですが、リマスタードアーロンに使えるかどうかですよね。


使えますよ。
これですけど、オリジナル(クラシック)アーロンチェア時代に作られたものですが、基本見た目は同じようなアーロンチェアですから問題なし。
アーロンチェアが大きく見えますが、実際Cサイズなので大きいです。

別段違和感がないですね。


ただミネラルやカーボンだと色の差が・・・
 (クラシックアーロンでもチタニウムには合わなかったんですけどね。)

ツートーンカラーになるので、これはこれでいいのかも。


アーロンチェアリマスタード専用にジャケットハンガーが作られるか知りませんが、これを考えると、ミネラル用にハンガーがあったほうが良いってことでハンガーもリマスタードされる可能性はなくはないでしょうか。

とにかく、現状はアーロンチェアのジャケットハンガーといえばこのグラファイトのみですので、これをチョイスしてください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿