納品紹介66 2017/6/26

今日は今日は納品紹介ですよ。

今回は名古屋市のSさんの職場の光景です。
お伺いする用がありましたので、そのときに撮影してきました。


仕事場にアーロンチェアリマスタードのミネラルポリッシュドアルミニウムを購入していただきましたのでその光景です。
デザイナーをやられているので、相当な長時間パソコンに向かうそうです。いくつもあるアップル社の製品は仕事道具ですが、これがまたアーロンチェアのミネラルと相性良すぎますよね。
ご本人も、色を合わせてミネラルを選択されていたので、すごく気に入られていました。

ミネラルが新色として加わった理由の一つに、「最近の空間に合わせて」というのは、まさにバッチリということでしたね。

座り心地も満足されていて、今までは腰が痛すぎて30分も椅子に座ってられなかったのに、アーロンチェアにしたらずっと座っていられる!と語られていました。


片付けてて写真を取るのも良いですが、やっぱりですね、実際に使われている光景が最も良いですよね。
(この光景が散らかっているという意味ではありませんよ、ぜんぜんきれいです。例えばペットボトルとかもどけたりするじゃないですか。)

モノは使われている状態が素敵だと私は思いますよ。

Sさんありがとうございます!


お写真は今後も募集ですし、私が撮影することもありますよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿